2009 / 11
≪ 2009 / 10 2009 / 12 ≫
Page.



Page.9

なんか気温が高いですね。
すごしやすくてうれしいです。

新刊マンガがたくさん出てたのでいろいろ購入しました。
よつばと新刊、相変わらず面白いです!!!
今回はおとなりのお姉ちゃんがたくさん出てきて
うれしかったです。ぬいぐるみ欲しがったりして
結構女の子なよつばがかわいい。

よつばが中学生ぐらいになってヤンダを好きになるけど
ヤンダはとうちゃんとできてるっていう同人誌を
描きたくてしょうがないんですがオンリーとかないかなー。

原稿やってたら昼夜逆転しました。
今日は太陽浴びて戻さないと…。
仕上げ作業中~
00785.jpg

Page.8

なんか急に冬になりましたねー。
朝も6時過ぎてから朝焼けだし、気温はすごく寒いし。
暖房がほしい季節になってきたな。
寒いと布団を蹴らなくなって寝相は良くなる気がする。

そういえば今日ユニクロがヒートテックとかセールするみたいですね。
うーんユニクロ。ユニクロ好きですけど、セールかぁ。
今日靴下買いに行こうかと思っていたんだけど
売り切れてないといいな。

シティ大阪原稿ペン入れ終わりました。
後は表紙と仕上げです。
間に合いそうだな。

年明け以降のイベントをどうするか早く決めよう。
逆転裁判オンリーが気になってます。

見返りハルヒ
00774.jpg

Page.7

申し込んじゃった・・・シティ大阪w
新刊持って行きます。
内容はハルヒ→キョンで、笹の葉ラプソディーの
視点変え話マンガです。

キョン
キョンは髪型が難しいと思う。
00763.jpg

Page.6

今回からちょっと原稿のやり方変えてみてます。
これまではいつも下書きからすべてデジタルで
作業してたんですが、今回から下書きはマンガ原稿用紙に
して、取り込んで作業してます。

そしたらすごい早いし思ったように下書きできるんで
びっくり・・・。デジタル作業って思ったより上手くいかない
ものだったんだなぁと。これでやってみて良くなるようなら
今後はこれでいこうと思ってます。

こないだ忘年のザムドのDVDをレンタルで借りてきたら
すごく面白くて速攻ハマりました。ストーリーが着実に
動いてるのに派手さが全然なくて、不思議な感じの
アニメですね。登場人物少なめで細かいところまで
丁寧に描かれていて引き込まれます。
ただ、このストーリーでちゃんと収集するのか心配。
DVDってまだ5巻までしか出てないんですよね。
うぉん、待ち遠しい。

00752.jpg
なんかハルヒに見えなくなった…
でこ出しすぎたかな。

Page.5

CCS参加された皆さんおつかれさまでした。
手に取って頂いたみなさんありがとうございました。
久しぶりにお友達ともお会いできて楽しかったです。

でもいつもイベントにいるときって、なんだか頭が
ぼ~っとしちゃって上手く話せないんで、多分
すごく愛想が悪くなってると思います…すみません。
もうちょっとちゃんと話さないとなーと
いつも思っているんですが…
00741.jpg


