2009 / 12
≪ 2009 / 11 2010 / 01 ≫
Page.



Page.13

くりっすーますー

うーんSOS団のクリスマスを妄想しても
あんまり萌える方向に行かないぞ?
なんでだろー。

年賀状早く書かないと
間に合わないよ!
いや、すでに間に合わないんだけどね。

00831.jpg


Page.12

原稿完成しました!
コミケ落ちて締め切りが延びたおかげで今回は余裕でした(・ε・)

ハルヒ劇場版の公式ページにワクテカする毎日。
てかキョンかっけぇええええ。
消失はキョンのデレパートと長門の内面が見られる
大好きなエピソードなので今からもう楽しみすぎてヤバイんですけど!
さっき調べたら最寄り駅の近くの劇場でも公開予定なんですけど!
もう公開日の最初の回に観にいっちゃおうそうしよう。

長門
00820.jpg


Page.11

5時過ぎにはまっくらな今日この頃。
自転車で走っていたら真っ暗な道に設置された
鋲で転びました。車なら見えるのかもしれないけど
自転車のライトじゃ見えないよ…。

原稿完成です。


なんか踏んだキョン
00808.jpg


Page.10

もう12月!
びっくりです。

ちょっと風邪気味。
なのでこもって原稿中です。
あと4ページ。

そういえばハルヒの劇場版はいつだっけ?
という事で確認したら2010年2月なんですね。
まだまだ先だな。

上映館は少ないようなので公開直後は
混むんだろうな…。最後の会とか
狙えば空いてるかな?
最近は席予約できる劇場が多いから大丈夫かな。

らくがきハルヒ。
キョンに会うまでのハルヒの
じりじりした感じがとても好きです。
00796.jpg




