2010 / 03
≪ 2010 / 02 2010 / 04 ≫
Page.



Page.23

先週はハルコミでした!
強風のなか参加されたみなさんおつかれさまでした!
私は東海道本線で行ったので風の影響は少なかったんですが
埼玉方面は止まっていたようですね。
風の影響で30分遅くスタートしたのには驚きました。

次は5月のオンリーに申し込んでます。
新刊頑張ってます。
朝倉と長門の本になる予定。


そしてまたマリみて絵。
マリみて実写映画化らしいですよ!
びっくりです驚きです。
不安なような楽しみなような…。
990012.jpg



Page.21

入稿したですよ。
今回は憂鬱のラスト、位相空間でキスをした夢をみた(と思ってる)ハルヒが
次の朝までもんもんとするっていうお話です。
表紙CMYK_


Page.20

3月ですね。
ハルコミ、出ます。
3/21(日)西2ホールのT9b「紅いけもの」です。
新刊ハルキョン本があります。
火曜締め切りなのでこの週末が勝負なんだぜ。

その次のイベント~と探したんですがハルヒオンリーが
結構たくさんあるので5月の都産祭のハルヒオンリー
7月の来ないと死刑だからと申し込む予定です。
次は朝→ハル本つくります。朝倉ラブ。

最近超ハマってるデュラララ、今のところオンリーの
予定がないんですね( ゚д゚ )面白いのに…。
でもpixivでは結構盛り上がってるみたいなのでシティに
行けばきっとあるはず…!
買うぜー買うぜー超買うぜー。
セルティが最ラブだけど静雄も好きだな。
静セル本とかワンチャンス…ないか、ないよな。でも探す。
てか描きたい。かっこよく男キャラ描けないんだ
それが悩みなんだ。

最近落書きでマリみてをよく描きます。
990011.jpg


