2010 / 04
≪ 2010 / 03 2010 / 05 ≫
Page.



Page.26

わお、気づいたらゴールデンなウィークですね。
イベントもたくさんあるし楽しみです。

オンリーもあるし、色々準備しなきゃです。
すみません、新刊は間に合いませんでした。
下書きは終わってるので7月のオンリーに出して
夏当たってたら今から書き始める本ででようと思います。

4月になってちょっと忙しい日々。
お腹が空きます。
990017.jpg


Page.25

ちょっと更新滞ってました。
Windows7への移行作業やってました。
ペンタブの認識も上手くいって、saiとphotoshopが
正常に動いてくれて一安心。

ツイッターにはまってしまいました。
ツイッター面白いよツイッター。
とりあえず杉田智和さんと中村悠一さんをフォローした!

5月のハルヒオンリー、席取れてました。
都産祭 C-06です。
新刊…間に合うか…
990016.jpg


Page.24

おお振りの2期がはじまり
ウッキウキな今日この頃です!
やー2期のモモカンも素敵だなぁ。
2期のモモカンは花井へのプレッシャーを
どんどんかけてくるので、涙目になる花井が
今から楽しみですw

さて、4月ですね。
1日はエイプリルフールネタが楽しかったです。
みんな色々考えますね~。今年は3Dのが多かったかな。

5月のオンリーに向けて朝倉本の下書きを進めてます。
当初考えていた朝倉シリアスのネームがまとまらないので
中断して、別の話です。だんだん朝倉が好きになっていく
自分が面白いです。

990015.jpg


