2010 / 07
≪ 2010 / 06 2010 / 08 ≫
Page.



Page.38

ラストスパートしたいのにお仕事がどんどん忙しくなるorz

最近ニコ生にはまってます。
人が作業してるのチラチラみながら作業するのが楽しいです。
私も流してみたいな~

新刊表紙です~
表1-4のコピー

Page.36

梅雨明けたらしいですね!
夏!夏!
自転車で走ってるとのどが渇いてヤバイです。
今日2時間ぐらい走ったら首のとこ日焼けしてヒリヒリします。
寝れるかな…?

夏の新刊は入稿できたので、次の本作ろうとしてます。あと2週間で仕上がればなんとか
もう1冊滑り込める?ちょっと多分きついけど、頑張る。

らくがき、マリみて絵
聖蓉好きなんです
990029.jpg


Page.35

ようやく入稿しました。
もう1冊間に合うかな。

それにしても、いい天気が続くんですが
梅雨はどこに行ったんだろう?
私の住んでる地域だけかな?

そういえば、新番組がはじまってますね。
今期は結構良いのが多いかも。

ロリっぽいハルヒ
990025.jpg


