2011 / 03
≪ 2011 / 02 2011 / 04 ≫
Page.



Page.58

寒い日が続きますね。
ちょっと風邪気味です。
節電で暖房を切ってるんですが
風邪ひいちゃうと大変なので
ちゃんと暖かくしてないと危ないですね。
装着型の湯たんぽなんかもあるようなので
上手に使っていきたいと思います。

久しぶりにノエインを全話通して観ました。
これだけのストーリーを24話できれいに描ききってるのが
ほんとにすごいと思います。画面の構図も1つ1つが
本当にきれいで、色の調和も素晴らしくて、まるで画面から
匂いたってくるようで…。もしまだ観てない方がいらしたら
是非観てみてください。

今日の落書きは由乃さん
990056.jpg


Page.57

子羊たちの春休み6に参加された
みなさんおつかれさまでした。

今回は地震から日がない事もあって色々心配だったんですが
参加者のみなさんは少なくとも表面的には普段と大きくは
変わりない様子で、一般参加者も大勢いらして概ね活況でしたね。
私もたくさんの方に本を手にとって頂けてとても嬉しかったです。

今後の予定は
5月のComic1に、ハルヒ(ハルキョン)
6月のSecret Rose Partyにマリみて(聖蓉)
8月コミケ(ハルヒ)
です。またすぐ〆切ですね~


通りすがり様拍手コメント、ありがとうございました。
すみません、書き方がわかりにくかったですね。
紅いけものはサークル名です。今回は蓉子さまと
聖さまの過去話的な感じの本になってます。
次回も聖蓉で6月のオンリーに出しますので
よかったら手にとってみてください。


今日のらくがきは真美さん
990054.jpg


Page.56

やるのかどうか気になっていた子羊たちの春休み6ですが
どうやら予定通り開催されるようですね。
http://twitter.com/#!/kohituji_spring

B-13「紅いけもの」で出てます。
新刊で聖蓉本だしてます。
990052_3.jpg


Page.55

地震による被害の報が続き、また東日本一円では
計画停電などによる混乱が続いています。
テレビを観ているだけでどんどん気分が落ち込んでいきますが
いち早く復興する為にも被災を免れた私は自分にできることを
精一杯やっていきたいと考えています。

先ほども大きな揺れがありひやりとしましたが、幸い被害は
ありませんでした。依然予断は許しませんが、今はともかく
前に進んでいきたいと思います。皆さんもどうかお気をつけて。
そして多くの方が大変な環境に置かれていると思いますが
なんとか頑張っていきましょう。

990039.jpg


Page.54

余裕だと思ってたらオンリーが目前に迫ってきてあせってます…
間に合う…よね?(。◕ˇдˇ◕。)

聖蓉本作ってます。
毎度おなじみのぽよぽよラブラブ本です。
さっき久しぶりにアニみての1期観てちょっともりあがってます。

バレンタインからだいぶ経ちましたけど祐巳さんから瞳子ちゃんへのバレンタイン
990051.jpg


