2011 / 10
≪ 2011 / 09 2011 / 11 ≫
Page.



Page.75

秋の新番組もはじまって
冬が近づいてきましたね
涼しくてすごしやすくて嬉しいです

新番組で楽しみにしているのは
ペルソナ4とラストエグザイルです
ラストエグザイルは前作も好きだったので
今回も期待してます
ディーオかわいいよディーオ

冬コミのプロットが大体できてきました
マリみてで蓉子さまと聖さまが
ちゅっちゅする話です
次はネーム(●´ω`●)

らくがき蓉子さん
990091.jpg


Page.74

冬コミのマリみて本のお話考えてます。
画力がつたないので、お話ぐらいは
面白くしたいですけどなかなか難しいですね。

クリスマスプレゼントの話にしようと
思ってるんですが、考えてみると本編では
クリスマス会をやってるらしき様子はあるものの
クリスマスに何かしました、っていうお話は
あんまり出てこないんですよね。
シーズンイベントはバレンタインぐらい?

らくがきよしのん
990090.jpg


Page.72

来年のイベントとかちょっと見てたら
2月にマリみてオンリーが!
冬コミはマリみてなので、そこから流れて2月はマリみて
4~6月にタイバニオンリーを2回ぐらい出て
夏コミはまたマリみて、って感じで行きたいなと
思ってます。

今年はペルソナ4のアニメもあるし、どっかでオンリーが
あったら出たいな~っと思ったり。

らくがきタイガーさん
990088.jpg


Page.70

参加されたみなさん、おつかれさまでした~
都産貿センターは机広いですね~
今回はコスプレ可のイベントだったので
素敵バニーちゃんや素敵スカイハイさんにhshsしておりました!
楓ちゃんも2人いらして素敵でした!
またタイバニ本作りたくなってきました~
年明けにオンリーがあったら参加したいな。

帰りにあちこち寄ったらもう眠いです…
拙者体力なさ杉!
ワイン買ってきたので飲んで寝ちゃいます。
みなさんも良い夢を!

24話の録画を観て勢いで描いた楓ちゃん
990087.jpg


Page.69

10/10、オリオンのすみかに出てます。
スペースはC-03 紅いけものです。

鏑木親子本でこんなの出してます。
ギャグマンガで本文8ページです。
表1-4_2


