2013 / 10
≪ 2013 / 09 2013 / 11 ≫
Page.



Page.109

そういえば液タブはじめました。
これはすごいですね!
線の強弱がすごくつけやすいし、主線がピタッと入ります。
将来的にもっと解像度が上がればもう紙はいらなくなるかも。
僕は立てて使ってるので姿勢も楽です。
ただ、大きいですねこれ。机が完全に占拠されます。
おかげで絵には集中できますが。

らくがき蓉子さま
0021__20131026101539baa.jpg



Page.108

冬コミ原稿はじめてます。
頑張るぞーっ

見上げ由乃さん
0020.jpg


Page.107

コミティア参加されたみなさんおつかれさまでした。
雨だったせいかいつも以上にまったりした会場でしたね。
手にとって頂いたみなさん、ありがとうございました。

次回のオリジナルは5月のコミティアを予定してます。
イベントは今後12月のコミケ(マリみて)
2月のマリみてオンリー、5月コミティア、8月コミケの予定です。
全部新刊出せるよう頑張ります~

今回の新刊はこんな感じでした。
表紙_
11.jpg
201310_コミティア


