2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.10

もう12月!
びっくりです。

ちょっと風邪気味。
なのでこもって原稿中です。
あと4ページ。

そういえばハルヒの劇場版はいつだっけ?
という事で確認したら2010年2月なんですね。
まだまだ先だな。

上映館は少ないようなので公開直後は
混むんだろうな…。最後の会とか
狙えば空いてるかな?
最近は席予約できる劇場が多いから大丈夫かな。

らくがきハルヒ。
キョンに会うまでのハルヒの
じりじりした感じがとても好きです。
00796.jpg




この記事へコメントする















