2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.16

気付けばもう1月終わりそう。
びっくりです。

最近マリみての画像掲示板に時々アップするようになりました。
マリみての人気は少しずつ下火になっちゃってるけど、長く愛される
良い作品です。私は由乃が好き。

最近玉ニュータウンにハマってます。
テレビ埼玉でやってるローカル番組なんですが
神奈川でも週に1日だけやってる事に
こないだ気付いて見始めました。
櫻井さんナイスガイやわー。
結構あちこちで放映してるみたいなので
みんなも観るといい。

いま、爪がすごく伸びてて鬱陶しいです。
でも夜だから切れない。誰だ!夜に爪切ったら
親の死に目に会えないとか言ったのは!
気になって切れない。

アンニュイ朝倉
消失楽しみ。
990004.jpg


この記事へコメントする















