2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.17

涼宮ハルヒの消失みてきました。
いま余韻がじわーーーーっと来てます。
切ない…長門…

古キョン分は少なめで残念ですが
キョンが超しゃべってますからキョン分は充分です。
キョンが落ち着きをなくすのは消失以前では
あまり無いので、キョン分を堪能するには良い!
杉田さんマジ上手い。ほんと尊敬する。

みくると長門って距離ある感じだけど
劇中ではみくるの態度から長門の気持ちを
感じさせる部分があったりして、ドラマとして
すごーくよく出来てた。行間ばっちり埋まって
原作に厚みを足して絵を付けた感じになってます。

最後の方の屋上のシーンがすごく良かった。
キョンに惚れる。

もう1回ぐらい観に行くかも。
990008.jpg


この記事へコメントする















