2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.19

どうしよう、2月が終わっちゃう!
ハルコミの原稿終わってないよ!

最近ちょっと本を読む時間をとるようにしてます。
1日1時間ぐらい。部屋の未読本を置いとくところに
もう置けないぐらいぐらい積みあがってるので。
やっぱり本読むといろんな刺激がもらえて良いですね。

最近デュラララにハマってます。
でも話が面白すぎてあんまりキャラ萌えしてなくて
本出したい!って感じになりません。何でだろ?

こたつ朝倉さん
朝倉って情緒豊かなようにみえるけど、あれはまやかしなのかな?
それともそういうように作られたので情緒はちゃんとあるのかな?
本編だとそういう部分をあまり見せないので分からないんですが
朝倉は気になるキャラです。朝→ハル本作りたいな。
990010.jpg


この記事へコメントする















