2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.20

3月ですね。
ハルコミ、出ます。
3/21(日)西2ホールのT9b「紅いけもの」です。
新刊ハルキョン本があります。
火曜締め切りなのでこの週末が勝負なんだぜ。

その次のイベント~と探したんですがハルヒオンリーが
結構たくさんあるので5月の都産祭のハルヒオンリー
7月の来ないと死刑だからと申し込む予定です。
次は朝→ハル本つくります。朝倉ラブ。

最近超ハマってるデュラララ、今のところオンリーの
予定がないんですね( ゚д゚ )面白いのに…。
でもpixivでは結構盛り上がってるみたいなのでシティに
行けばきっとあるはず…!
買うぜー買うぜー超買うぜー。
セルティが最ラブだけど静雄も好きだな。
静セル本とかワンチャンス…ないか、ないよな。でも探す。
てか描きたい。かっこよく男キャラ描けないんだ
それが悩みなんだ。

最近落書きでマリみてをよく描きます。
990011.jpg


この記事へコメントする















