2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.34

雨の週末ですね。
でも自転車で走ってきました。
最近は近くのダム湖まで行って
ぐるっと帰ってくるのが楽しいです。
脚を鍛えすぎて脚がごん太です。
おしゃれパンツとか絶対履けないw

自分が乗るようになったせいか
自転車マンガが気になります。
弱虫ペダル面白いな~
シャカリキも大好きだったし
チャンピオンは良い自転車マンガ
出しますよね。

参院選が近いので社会人らしく
色々調べたりしてました。
なんか最近マンガを規制しようって
動きが強いので、規制に反対してくれる
人に投票したいな。

由乃さん
実写版まだかなー
990022.jpg
スポンサーサイト


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















