2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.48

ペンタブ復活しました~
てか買いました~
intuos4です。
saiで上手く動かなくてドライバー入れなおしたり設定し直したり
色々やってて結構大変でした。saiはそういうところちょっと弱いですね。

今年の前半のイベント色々申し込みました。
3月21日 子羊たちの春休み6 (マリみて)
5月 1日 COMIC1☆5(ハルヒ)
6月 5日 SecretRoseParty (マリみて)
8月   コミケ(ハルヒ)

intuos4で初描き。
ちょっとシートの抵抗が強いので少し書き味違います。
筆の設定とか少し変えながらしばらく模索かな。
うさぎだとウサギガンティアイメージが強いですね。
最初に描いた人は天才だと思う。
990043.jpg


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















