2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.5

CCS参加された皆さんおつかれさまでした。
手に取って頂いたみなさんありがとうございました。
久しぶりにお友達ともお会いできて楽しかったです。

でもいつもイベントにいるときって、なんだか頭が
ぼ~っとしちゃって上手く話せないんで、多分
すごく愛想が悪くなってると思います…すみません。
もうちょっとちゃんと話さないとなーと
いつも思っているんですが…
00741.jpg


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















