2017 / 07
≪ 2017 / 06 2017 / 08 ≫
Page.



Page.51

昨日世界堂行ったらペンタイプ消しゴムの新しいのが出てたので
買ってみました。MONO zeroの角型のやつ。
http://www.tombow.com/products/mono_zero/index.html

前の丸型は横向きに力がかかると変形して長く出すと
消しにくいし、短くしてると気付いたら金属部分が紙に当たって
傷が付いちゃうって感じだったのが角型は縦にすれば
殆ど変形しないのでかなりいい感じ。もっと太いタイプも
他メーカーから出てますけど、丸型だと細かく消すのが
やりにくいので、自分的にこれがベストな感じです。

あと、色々消しゴム補充しつつシャーペンの0.3mmを購入。
こないだからシャーペン使ってますが0.5mmと比べてみて
どっちが使い易いか確認するお。

それとニコ生はじめました。
1時間やっただけなのにほっぺが熱いです。
あー緊張した・・・
来週もやろうかな。

今週の落書きは由乃さん
構図が2つ前と同じなのは秘密だ
990046.jpg
スポンサーサイト


この記事へコメントする















