2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.55

地震による被害の報が続き、また東日本一円では
計画停電などによる混乱が続いています。
テレビを観ているだけでどんどん気分が落ち込んでいきますが
いち早く復興する為にも被災を免れた私は自分にできることを
精一杯やっていきたいと考えています。

先ほども大きな揺れがありひやりとしましたが、幸い被害は
ありませんでした。依然予断は許しませんが、今はともかく
前に進んでいきたいと思います。皆さんもどうかお気をつけて。
そして多くの方が大変な環境に置かれていると思いますが
なんとか頑張っていきましょう。

990039.jpg


この記事へコメントする















