2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.57

子羊たちの春休み6に参加された
みなさんおつかれさまでした。

今回は地震から日がない事もあって色々心配だったんですが
参加者のみなさんは少なくとも表面的には普段と大きくは
変わりない様子で、一般参加者も大勢いらして概ね活況でしたね。
私もたくさんの方に本を手にとって頂けてとても嬉しかったです。

今後の予定は
5月のComic1に、ハルヒ(ハルキョン)
6月のSecret Rose Partyにマリみて(聖蓉)
8月コミケ(ハルヒ)
です。またすぐ〆切ですね~


通りすがり様拍手コメント、ありがとうございました。
すみません、書き方がわかりにくかったですね。
紅いけものはサークル名です。今回は蓉子さまと
聖さまの過去話的な感じの本になってます。
次回も聖蓉で6月のオンリーに出しますので
よかったら手にとってみてください。


今日のらくがきは真美さん
990054.jpg
スポンサーサイト


この記事へコメントする















