2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.



Page.58

寒い日が続きますね。
ちょっと風邪気味です。
節電で暖房を切ってるんですが
風邪ひいちゃうと大変なので
ちゃんと暖かくしてないと危ないですね。
装着型の湯たんぽなんかもあるようなので
上手に使っていきたいと思います。

久しぶりにノエインを全話通して観ました。
これだけのストーリーを24話できれいに描ききってるのが
ほんとにすごいと思います。画面の構図も1つ1つが
本当にきれいで、色の調和も素晴らしくて、まるで画面から
匂いたってくるようで…。もしまだ観てない方がいらしたら
是非観てみてください。

今日の落書きは由乃さん
990056.jpg


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















