2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.6

今回からちょっと原稿のやり方変えてみてます。
これまではいつも下書きからすべてデジタルで
作業してたんですが、今回から下書きはマンガ原稿用紙に
して、取り込んで作業してます。

そしたらすごい早いし思ったように下書きできるんで
びっくり・・・。デジタル作業って思ったより上手くいかない
ものだったんだなぁと。これでやってみて良くなるようなら
今後はこれでいこうと思ってます。

こないだ忘年のザムドのDVDをレンタルで借りてきたら
すごく面白くて速攻ハマりました。ストーリーが着実に
動いてるのに派手さが全然なくて、不思議な感じの
アニメですね。登場人物少なめで細かいところまで
丁寧に描かれていて引き込まれます。
ただ、このストーリーでちゃんと収集するのか心配。
DVDってまだ5巻までしか出てないんですよね。
うぉん、待ち遠しい。

00752.jpg
なんかハルヒに見えなくなった…
でこ出しすぎたかな。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















