2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.63

Secret Rose Partyに参加されたみなさん
おつかれさまでした。なんとか新刊も間に合って
当日は楽しく参加することができました。
主催者様が昼以降いろんな企画を
やってくださったおかげもあってか
一般参加の方も大勢いらして
盛況な1日でした。

マリみてはすごく息の長いジャンルで
未だにオンリーが開けるというのは
ほんとすごいですね。長く続いたジャンルらしく
サークルのみなさんもお互い顔見知りなようで
新参の私はちょっとさみしかったりしたのですが
ともかく和気藹々としていていい感じですね。

そういえば、夏コミ受かってました。
夏コミはハルヒでスペース頂いてます。
今回もハルキョンで新刊用意しますので
よかったら手にとってくださいね。

今日の落書きは由乃さん
990060.jpg
スポンサーサイト


この記事へコメントする















