2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.74

冬コミのマリみて本のお話考えてます。
画力がつたないので、お話ぐらいは
面白くしたいですけどなかなか難しいですね。

クリスマスプレゼントの話にしようと
思ってるんですが、考えてみると本編では
クリスマス会をやってるらしき様子はあるものの
クリスマスに何かしました、っていうお話は
あんまり出てこないんですよね。
シーズンイベントはバレンタインぐらい?

らくがきよしのん
990090.jpg


この記事へコメントする















