2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.8

なんか急に冬になりましたねー。
朝も6時過ぎてから朝焼けだし、気温はすごく寒いし。
暖房がほしい季節になってきたな。
寒いと布団を蹴らなくなって寝相は良くなる気がする。

そういえば今日ユニクロがヒートテックとかセールするみたいですね。
うーんユニクロ。ユニクロ好きですけど、セールかぁ。
今日靴下買いに行こうかと思っていたんだけど
売り切れてないといいな。

シティ大阪原稿ペン入れ終わりました。
後は表紙と仕上げです。
間に合いそうだな。

年明け以降のイベントをどうするか早く決めよう。
逆転裁判オンリーが気になってます。

見返りハルヒ
00774.jpg


この記事へコメントする















