2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.



Page.92

11月のコミティア原稿頑張ってます。
結構ページ数増えちゃってヒイヒイです。
ひっひーっふーです。オリジナルは不慣れで
すごく時間かかった上にネーム直したりしてるうちに
ページ数がめっちゃ増えてえらいことに。
でもあとちょっとで下書き終わるのでそっちは
間に合いそうです。

問題はコミケですが、こっちはシナリオも
できてるので頑張ればなんとか終わる…ハズ。
いっぱい原稿できて楽しいです。
やっぱ僕は絵を描いてる時が一番幸せ。
下手だけどね。

0009 のコピー


【Re: 新作良かったぜ!】
ありがとうございます!
すみませんコメントに気づいておりませんでした申し訳ないです。
次は5月ティアの予定で頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。

>  コミティアお疲れ様です。
> オリジナルの新作、現時点では続きが気になります。自分も絵描き中と同じように続けるべきだと思う。
>
> どういう展開になるか楽しみです。
この記事へコメントする















